2011.6.22(水) オープンして2ヶ月経ちました。

オープンしてちょうど2ヶ月が経ちました。
長かったなあ とも思うし
あっという間のようでもありました。

最初は 昼だけの営業だったのに 要領が悪い上
やることも山ほどあって 無駄な動きがやたら多くて
いつまでたっても仕事が片付かない・・・
朝は8時半には来ていて 夜は必ず0時を回っての帰宅でした。
足はパンパンに浮腫むので弾力ソックスをはいて
帰ったら 食べることも忘れてお布団に直行でした。

その頃を思えば やっと少し慣れてきたのかな。
な~んて 苦労話で始めてしまったんですが026.gif

いろんなことで悩みつつも ほんとうに楽しかったです。
新しい方との出会い 
懐かしい方たちとの再会 たくさんたくさんありました。
お世話になった方は数知れず
言い切れないくらいの感謝です。
ほんとうに ありがとうございました。

そして 幸せなことに
なんといっても チェスタは私の大好きな空間なので
毎日来るのが楽しみです。

お客様にとっても これから 
心地よい空間となっていきますように
これからもたくさんのの出会いに 恵まれますように。
願いつつ 焦らないでがんばっていきます。
今後とも よろしくお願いいたします。
by cesta_ikebukuro | 2011-06-16 13:07