2011.6.29(水) のんびりお休みいただきました


昨日の定休日は
4月1日 物件引き渡し以来 初めての休みらしい休み
初めてチェスタに来なかった日(笑)でした。

日が傾きかけてから 電車で近場の温泉に行って
フットマッサージを受けてきました。
う~ん♪リラックス~♪
やっぱり人間 休まなくっちゃあ!

定休日の前の日は 最終ロケ 料理中の録画でした。
夜のロケの後 ランチの録画もあり 3回に分けての録画
ひとつの番組 ひとつのコーナーを作るために
これだけ沢山の人と手間と時間がかかっているのですね。

穏やかに輝く水面  
その水面下では 沢山の苦労があり汗があり 
もしかしたら 涙があるかもしれない。
それは決して見せてはいけない。
見せないのが 仕事なんだ。

どんな仕事も同じだと あらためて思いました。

d0233735_12352611.jpg


d0233735_12362841.jpg


今週もよろしくお願いします♪
by cesta_ikebukuro | 2011-06-29 13:11 | 本日のランチ