人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.07.18(月) 


あっという間の連休最終日です。
ブログも更新する時間と体力がなくなるくらい
賑やかな連休を過ごせましたこと
ホントにありがとうございます。

夜も少しずつ お客様が増えてきました。
ゆっくり楽しんでいただいてありがとうございます!

そして 心地よい疲れで 
明日の定休日を楽しみにしています001.gif

何をするにも たくさん時間が必要な私。
わずかな時間では
感じることとか 見つめることができなくて 
内面が殺伐としてしまう自分がいやで・・・
早く言えば トロいってことで
ブログ更新にもすっごく時間がかかります。

人とつながるのもゆっくりですが
長くつながっていける人間だと思っています。
そんなお付き合いが好きです。

いろいろなご縁で来て下さった方々が
また行きたいね・・・と思い出していただけるような
ゆるりと長くつながっていけるお店にしていきたいです。

ってここまで書くのに
30分はかかっています。

読んでくださって いつもありがとうございます072.gif
by cesta_ikebukuro | 2011-07-18 15:55 | 日常