2011.07.18(月) 


あっという間の連休最終日です。
ブログも更新する時間と体力がなくなるくらい
賑やかな連休を過ごせましたこと
ホントにありがとうございます。

夜も少しずつ お客様が増えてきました。
ゆっくり楽しんでいただいてありがとうございます!

そして 心地よい疲れで 
明日の定休日を楽しみにしています001.gif

何をするにも たくさん時間が必要な私。
わずかな時間では
感じることとか 見つめることができなくて 
内面が殺伐としてしまう自分がいやで・・・
早く言えば トロいってことで
ブログ更新にもすっごく時間がかかります。

人とつながるのもゆっくりですが
長くつながっていける人間だと思っています。
そんなお付き合いが好きです。

いろいろなご縁で来て下さった方々が
また行きたいね・・・と思い出していただけるような
ゆるりと長くつながっていけるお店にしていきたいです。

ってここまで書くのに
30分はかかっています。

読んでくださって いつもありがとうございます072.gif
by cesta_ikebukuro | 2011-07-18 15:55 | 日常