米の娘ぶたランチフェアのお知らせ

夏真っ盛り058.gif 今日もムシムシと暑いです。
もし私がお客さんになったら
ランチビール068.gif頼んじゃいそうです。

お店の中は 外よりは涼しいので
涼みにいらしてくださいね。

今日もお知らせです。

9月1日(木)~7日(水) 
米の娘ぶたランチフェアを企画中です

予定しているメニューは

 072.gif米の娘ぶたロースのハーブソテーランチ 
 072.gif米の娘ぶたハンバーグ
 072.gif米の娘ぶたバラなんこつのカレー

この週の パスタとチェスタランチはお休みになります。

残暑に向かって おいしく栄養補給してくださいね。

思い出します 夏休み。
始まる前はわくわく 子供がいてたのしいんだけど 
お母さんはちょっと おつかれさまです。
子供さんをやさしく学校に送り出したら
いざ ランチにgo~!
by cesta_ikebukuro | 2011-08-07 13:37 | お知らせ