人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.08.20 土曜日のランチ♪


おはようございます。

昨日から 通常通りの営業に戻りました。
またよろしくお願いいたします。


オープンしてから初めての連休。
しかも3日です~~001.gif
とはいえ 最終日は午後から仕込みに来てたんですけど
どこにも行かなかったけど
それでも ずいぶんゆっくりしたような気がしてます。

いくらチェスタが好きだといっても
やっぱり帰る場所を
くつろげるように整えたいとずっと思いながら 
体力がついていかず日は過ぎて・・・。
やっとちゃんと掃除をして 模様替えをしました。

一日中椅子の生活
帰ったら床に座って食事がしたい・・・と
ダイニングテーブルの脚を外して
ちゃぶ台にしたら ずいぶん落ち着きました。

9月の米の娘ぶたフェアーに向けて
がんばります。

今日は土曜日のランチ072.gif
パスタランチにチェスタランチ
米の娘ぶたランチも揃っています。

賑やかなランチタイムになりますように♪
心から お待ちしています。
by cesta_ikebukuro | 2011-08-20 10:30 | 本日のランチ