台風去って

予報があってから 本当にゆっくりゆっくりだった台風さん
まだ降らないなあ 風吹かないなあ・・・とはいえ
いつ来るんだろう 今日の雨風はどう?と考えてると
外に出かけたり 外食しようかという気にもなれないですよね。

それにしても毎日毎日 
急に暗くなったり 晴れてみたり
降ったり止んだり

台風さん 早くしなさい!(笑)

とか

米の娘フェア 1週間先にずらすべきだったかなぁ・・・(涙)

とか

凹みつつ 開催しておりましたが
自然相手では どうしようもない・・・
こんなときこそ 明るく明るく
凹んでいてもいいことない! です。

そんな中 同じ地下にあるバーが
先月31日に 18年目をもって閉店されました。
お向かいのバーの灯りが消えた・・・
それでよけいに寂しかったということもありました。

正確には 閉店ではなく池袋北口に移転されるのですが
最後の夜訪れたお客様の数を知り
18年の歴史 マスターの人柄を改めて思いました。

チェスタを育てたい。
未熟すぎることばかりで
日々 悩みっぱなしですが・・・008.gif

そしてやっと今日から 調子が出てきました~♪
よかった~
日曜日の今日
チェスタ初めての試み 米の娘フェアに
たくさんのご来店 ありがとうございました001.gif

フェア中のランチ どれもオススメでどれも美味しいのですが
その中でもハンバーグは 大人気ですよ072.gif

気になっているけど まだの方
台風の間 インドアでしっとりされておられた方も
フェアは水曜日までやっていますので
ぜひ ぜひ お越し下さい。

もちろん ディナーにも!!
本日もこれからディナータイム営業です。


心から 心からお待ちしております。
by cesta_ikebukuro | 2011-09-04 18:25 | 日常