感激! 2011.09.24

今日は気持ちのいい、秋晴れの日でした。
田舎にいた頃 こんな日には
山歩きをしたくなっていました。

今はチェスタで中庭を眺めながら
仕事をしています。

今日は窓を全開にしました。
風が爽やかで・・・

ビルの間に植え込んである姫シャラの木の隙間から
東京の空を見上げています。

こんな気持ちの良い日に
とっても素敵なことがありました。
レシピブログで交流させていただいていた方が
訪ねて来てくださいました!

こんなことってあるのですね♪
嬉しくて コーヒー ちょっと緊張して淹れました。
遠くから 本当にありがとうございました。
みんなを笑顔にするお菓子作りをしたいって
とびきり素敵なお菓子を作ってらっしゃる
その言葉どおりに笑顔の素敵な方でした。

連休二日目も素敵な日でした。
ありがとう!

さあ 明日もがんばろう♪
by cesta_ikebukuro | 2011-09-24 22:31 | 日常