ライブ募集中です   2011.10.6

10月30日(日) たかにみゆきさんのカフェライブがあります。

ちょいと しゃれたうた うたいます

先日 高荷みゆきさんが打ち合わせに来られました。
マイクの音を確認するために
ちょっとだけ歌われたのですが
厚みのあるあたたかい それでいて澄んだ声 
とっても素敵でした。
当日が楽しみです。

ピアノを入れたときから
ここを 食事をしながら気楽に音楽を楽しめる場所にしたい♪
って 長いことあたためてきたんですが 
考えているだけでは何も始まらないので
さあ、夜のライブ どんなかたちで始めていこうか
勉強しています。

並行して ライブ募集していますので
よろしくお願いします。

メール 電話でお問い合わせください。

追って・・・

先月 あるライブレストランで
ギターの生演奏を聴きながら食事をしました。
演奏者とお客さんがひとつになって笑って
初めて会った人とも 目を合わせてうなずいたり
自然にみんな歌い始めたり・・・
それは 心からほっとできて笑える時間と空間で

やっぱり音楽っていいなあ
少しずつでいい
手探りでいい 動き始めよう!と思いました。
by cesta_ikebukuro | 2011-10-06 16:03 | お知らせ