米の娘ちゃん 2歳のバースデイおめでとう♪  2011.10.8日(土)

d0233735_1354823.jpg


おめでとう!米の娘ちゃん067.gif

昨夜はチェスタで
米の娘ちゃん2歳のバースデイパーティーがありました。

前菜からパスタまで、
料理長が腕を振るった米の娘ぶたのお料理で 
楽しんでいただきました。

メニューは

  前菜 リエットとケッカのクロスティーニ
      フリッタータ
      パイ詰めのオーブン焼
      米の娘ぶたベーコンとアボカドのグリル

  
d0233735_1439325.jpg

  
d0233735_14394131.jpg

  (例によってむやみに焦る私、写真なかなか撮れず・・・以下想像してください・・・)
  
  豚バラ冷しゃぶサラダ わさびドレッシング
  スズキのカルパッチョ
  豚バラなんこつトマト煮込み
  ロースソテー3種 ハーブソテー
              味噌漬けソテー
              しょうゆ漬けソテー
  米の娘ぶたラグーソースのペンネ
  

美味しそうでしょう~?!

ひとつひとつ「美味しい!」と
召し上がっていただいて ありがとうございました。

手作りさせていただいたバースデイケーキ

d0233735_14444264.jpg

ほんとうに和気藹藹 賑やかで楽しいパーティーで
会社っていいなあ と思いました。

米の娘ぶたの大商さんの方々は みんな
米の娘ぶたに惚れ込んでいます。
自信を持って美味しい!と言えるから
一人でも沢山の人に食べてもらいたいと思う。
だから みんなに伝えられる 伝えたくなる
もっと美味しく食べてもらうには・・・と考えられるんだなあって。

私たちも もっと伝えたくなりました。
脂身って言うんじゃなくて 白身って言うのだと教わりました。
この白身が美味しくて!しかも アンチエイジング!

ぜひ召し上がってみてください。

d0233735_1422644.jpg


楽屋で待機中の米の娘ちゃん
可愛かったので。。。おもわずパチリッ。
by cesta_ikebukuro | 2011-10-08 14:49 | 日常