平日ディナータイム チェスタで演奏をしてみませんか~

平日ディナータイム チェスタで演奏しませんか~


例えば・・・

 ✾ 発表会前のリハーサルをしたい。
 ✾ 小さめのライブ会場を探している。
 ✾ チェスタのピアノの音・音響を確認したい。
 ✾ 人前で演奏したい。
 ✾ 音楽仲間で演奏を聴き合う場所がほしい。
 ✾ お店でお酒を飲みながら 演奏してみたい。
 ✾ 自分は弾かないけれど、生演奏を聴きながらお酒を飲みたい。

と思っている方。

誰もが気楽に演奏して聴ける場所は 意外にないのかもしれません。
あっても 大きなお店でお客さん多すぎたり
常連さんがいて入りにくかったりするのかもしれません。

誰もが気楽に演奏して聴ける場所にするために
どんなふうに動けばいいのか私も思案中ではありますが
まずは 上記のように思ったことのある方
ご連絡いただければと思っております。

ピアノ 寂しがってますので使ってやってください060.gif

試運転ということで、
演奏する方も聴く方も テーブルチャージ300円のみいただいて
あとは、チェスタのメニューから 二つ三つオーダーで
夕飯 晩酌していただけたらと思います。


なお、エレキ ドラムは不可。管楽器は要相談です。

詳しくはスタッフまで お気軽にお尋ねください。
by cesta_ikebukuro | 2011-10-09 21:19 | お知らせ