楽しもう!     2011.10.16(月)


前の仕事でも
沢山の人に出会わせてもらったけれど

この仕事を始めてからも
本当に沢山の人に 出会わせてもらった。

緊張、どきどき 不安の連続の中で
出会わせてもらってきました。

それを楽しめるようになってきたってことは
少しは余裕ができてきたということなのかな072.gif

お店を始めて もうすぐ6ヶ月。
夢中で過ぎた、あっという間の半年でした。
毎日毎日 疲れた疲れたって
言いながら働いてます。

でも、楽しいです!

もちろん 楽しいばかりじゃないけど
続けていくことの難しさも 
ものすごくものすごく実感してるけど

せっかく自分の店始めたんだから
思いっきりやりゃあいいんよ!
って
先輩オーナーさんにいただいたこの一言
ほんとにそうだと思います。


この秋ライブで聴きたい曲060.gif


by cesta_ikebukuro | 2011-10-17 21:48 | 日常