明日は定休日  2011.10.31(月)

カフェライブ 無事終了しました。
仕事をしながらにして、素敵な時間
ありがとうございました。

1週間の早いこと 早いこと。
だったら・・・
「明日はもう定休日」と感じるはずだけど
ふぅ~ やっと休みだと思う。

秋は忙しい。

いい気候のこの時期に
ゆっくり紅葉見る暇もない生活はよくない~
みんながんばって休みましょう。
子供を育てているときから
そう思っていたなあ。

だけど
移動時間の景色の中から
秋を探す余裕が、その頃はあった。

「半年我慢できますか?」と
創業塾の先生がおっしゃっていました。
その言葉を 疲れたときはいつも思い出しています。
折原先生 ありがとうございます。

今日は閉店後
カウンターでまかないのパスタを食べながら
中庭を眺めて ちょっとゆったりしてました♪
できれば 明日は秋を探しに行きたいなあ。
田舎者の私は、自然に触れたいです。

今週もありがとう。
来週も  よろしくお願いいたします072.gif




坂本剛さんの演奏にジーンとして
しばし聴き入っていると
外はもう真っ暗。

早く帰ろう。
by cesta_ikebukuro | 2011-10-31 16:57 | 日常