ご結婚お祝いパーティー ありがとうございました。  2011.11.13(日)

昨夜は ご結婚お祝いのパーティーで
貸し切っていただきました。

プロジェクターや音響など
キッチン担当にしか解らないのは困ったもので
本当に申し訳なく 反省点として改善しますね。
仕込みながらのドタバタセットとなってしまいましたが
お客さまに落ち着いて対応していただいて
キッチンがんばり、会場を整えることができました。

そして

それは とってもあたたかい 手作りの
お友達皆さんの心のこもった 
サプライズと笑い満載の素敵なパーティーでした。
ほのぼのとしながら 働かせていただいて
ありがとうございました。

こんな場所になれて よかったね チェスタ!
こんな仕事ができて、しあわせです。

この場所でよかったと思っていただけただろうか
・・と思いつつお見送りをしました。
いつもそうなのですが。
幹事の方がさりげなく
「やりたいことが全部出来ました」と言ってくださったことを
本当にありがたく思いました。


d0233735_2081439.jpg


これは 新郎新婦さんが 食べさせ合いっこした後の
要町の小さなケーキ屋さんに注文して作っていただいたケーキです。

一人で作って一人で売ってらっしゃるそうで
配達をしていただけないのですが、
私がどうしてもここのケーキを使いたくて(わがまま<(_ _)>)
取りに行ってきました。
清楚な花嫁さんにピッタリでよかった。
喜んでいただけたと思ってます。

ここの店主さんも とっても素敵な方でした。

LABESSさん
ありがとうございました。
by cesta_ikebukuro | 2011-11-13 20:49 | 日常