好きなことを仕事にするということ 2012.01.08(日)

昨日はランチタイムを貸切で使っていただきました。

ご予約くださったのはBacke 晶子様と
晶子様の「お教室開業講座」を卒業された方々で

それを知ってからは、実は・・・少しドキドキしていました。

そして昨日
来られるまで 緊張していたのに
晶子さまにお会いしたとたん・・・不思議
楽しい気持ちでいっぱいに!

ご紹介させていただこうと思って
605*schoolを見つけました。

心に響いた一節を、引用させてください。

なんら仕事を持っている人なら
1日のうち寝ている時間をのぞいたら、そのほとんどが
「仕事」の時間じゃないですか!

だったら、その「仕事」の時間を大いに楽しめたら…
やりがいを感じられたら…最高ですよね。

今の私はまさに、毎日を最高に楽しんでいるんです!

そんな夢ような事、不可能だ!ウソだ!って馬鹿に
する人がいるかもしれないけど、実際に私はそうなんだから、
それを… 「好きなことを仕事にする」ことが、
できるんだ!ってことを、伝えていきたい。


ほんとうに ほんとうに!
共感しまくり。

遥々 チェスタへようこそ。
和やかにそしてパワフルに過ごしてくださって
私まで ポジティブな気をいただきました。

この気持ちを 忘れないようにしよう。

ありがとうございました。
by cesta_ikebukuro | 2012-01-08 18:17 | 日常