ライブのご報告 そして本日のランチタイムは貸切です  2012.02.19(日)

まずは・・・ご報告をします。

17日 雨雪降る寒い夜
温かいCOZYライブがありました。

「COZY」とは とっても心地いい!という意味なのだそうです。

SoLaShiMa゛~mique~

本当に 本当に 心地いい時間でした。
HPを見て 遠方から当日来てくださった方も!
とってもうれしかったです。

25時過ぎまで片づけをしていたのですが
身体は疲れているはずなのにどんどん動ける・・・
そう 心は元気になっていたんです。
言葉で表現するのは難しいんだけれど
中から静かに弾むようなふわふわしてるようなかんじです。

心地よい音や歌声 伝わってくる想い 
そして温かな空気は
こんなにも人の心を元気にするものなんだと
改めて感じたチェスタでした。

実はこの日は キッチン担当の誕生日でした。
皆さんに たくさんたくさん美味しいと言っていただき
たくさんたくさん 召し上がっていただき 
最高のお祝いになったと思います。

皆様 本当に
ありがとうございました。

そして
次回のCOZYライブが即決で決まりました。
5月18日(金)です。

楽しみにしています♪

本日のランチタイムは貸切です。
今日もお食事会で ピアノを使っていただきます。
うれしいです。

夜は通常の営業になっております。

よろしくお願いいたします。
by cesta_ikebukuro | 2012-02-19 10:28 | お知らせ