人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもり届きました  2012.02.29(水)


先週のこと
子育てしていたころの友人が広島から訪ねてくれて 
思いっきりのサプライズ!!
子供の時間だけが流れていて
自分たちは何も変わっていないような・・・。
いえいえ 彼女は昔よりも 生き生きとして見えました。
嬉しかった♪

    *******

故郷の同級生から
誕生祝いに毎年 口紅が届きます。
お化粧くらいしなさいってこと?
今年は いつもより鮮やかな色でした。
きっと 店に出るからと
明るい色を選んでくれたのだと思います。

オープン前に四国から来てくれて
20年ぶりに会えて
昔は出来なかった話を沢山しました。
年をとったから 出来る話もあると知りました。

今は彼女は介護 私は創業
彼女が落ち着いたころ チェスタも落ち着いているかな。
そしたらそのときは 彼女の好きだったさだまさしをかけて
また沢山話そう!

それまで、お互い身体に気をつけて がんばりましょう。
しあわせをありがとう ぬくもり届きました
なによりあなたが 元気でよかった




by cesta_ikebukuro | 2012-02-29 17:19 | 日常