3月後半 生演奏の予定です  2012.03.15(木)

来月末で オープンして1年経ちます。

今日のランチにみえたお客様はご近所なのに
今日初めてチェスタの存在を知ったそうです。
とても嬉しそうに そう言ってくださって
こちらが嬉しくなりました。

先日の夜のお客さまは
「このお店めっちゃ面白いところにありますね!」
そうだった!と再認識していっしょに笑っていました。

たぶん いつも通っていてもまだまだ知らない人が多い
階段を下りて来られてびっくりされることが 
未だに多いのですが
皆様にいい感じで驚いていただけるのは
幸いです066.gif

3月後半のBGM生演奏。
ミュージックチャージは無料です。

3月22日(木) ジャズ
   リクエストにも出来る限り応じてもらえます。
   

   演奏 石渡雅裕 ピアノ
       福岡太一 ウッドベース

3月28日(水) ピアノ弾き語り
   
   美しさにも歌声にもだんだんと磨きがかかってきました。

   演奏 mika


二組ともにフレッシュで これからが楽しみな
実力派アーティストの方々です。
  
by cesta_ikebukuro | 2012-03-15 22:37 | 日常