心地いい時間  2012.05.19(土)

昨夜は COZY!ライブ060.gif

今回も心地いい音を 心地いい空気を
届けてくださいました。

ミケさん あべちゃん まっちゃんが織り成す
COZYという世界は 
全然気負いがなくて なんて自然体で素直なんだろうと
えらそうにすみません、けど
昨夜 心からそんな風に思いました。

d0233735_17355157.jpg


音はその人そのものなんだなあ。

曲の名前 聞き逃してしまったけど
ラストの曲が大好きです。
心がじーんとしました。

ミケさんたちが帰られたあと
例によって例の如く ふんわりした気持ちで
私たちも帰路に着きました。

ライブの画像 ゆっくり選んでまたアップします。
取り急ぎご報告とお礼を言いたくて。

COZY!
ありがとうございました。
これからますますのご活躍を!
by cesta_ikebukuro | 2012-05-19 17:41 | ライヴ・コンサート