模様替え   

模様替えが趣味でした。

夜中でも 思い立ったら家具をひとりで移動してました。
子育てで 自由に外へ出かけられないときは
お金もかからないし
なんていい趣味を持ったんだろう!って思ってました。

そんな私
今もありがたいくらい 毎日模様替えをしています。
神は望むものを与えてくださるのです。

パーティーのたび
演奏会のたび
人数やご希望に副えるように
チェスタは模様替えをしています。

ゼィゼィ(笑)

ランチにお越しくださるお客さまは
毎回レイアウトが違っていて 驚かれているんじゃないでしょうか(笑)

もし落ち着かないとすれば。。。すみません。
できるだけ 居心地よく過ごしていただきたい。
でも 出来ることと出来ないことがあって
優柔不断かも。
何もかもはできないから、想いと状況が相反するとき
境界線をどこに定めるかも 大事な仕事だと思っていて・・・。
結構それが難しかったりする。

毎日が勉強です。
よろしくお願いいたします。
by cesta_ikebukuro | 2012-06-09 17:09 | 日常