9月 いくつかの幸せ  2012.09.09(日)

先日 可愛いカップルがランチに来てくださって
・・・・・すぐにわかりました。
「いつかのBirthdayの方ですよね」と声をかけると
「覚えてもらってましたか?」って
もちろんです~。

あれは何ヶ月前だったでしょうか。

一度夜に来てくださっていたのですが
その彼氏さんから
彼女さんのバースディサプライズをしたいというお電話をいただいたのです。
火曜日だったので その日は定休日なんですよ・・・
と 最初はお断りしたのですが
彼女さんの可愛い笑顔を思い出したり 
彼氏さんのまっすぐな情熱に負けて 
二人貸切で火曜日OPENしたことがありました。
負けてよかった(笑)いい夜でした。

そしてまた来てくださったんですね。相変わらず仲良しで。
「あのときはお世話になりました」って またにこにこ。
お二人を見てると私も にこにこになります~。
幸せ ありがとうございます。

幸せが続きます。

9月に入って2つのLIVEがありました。

5日は 城戸さん率いるバンドの 投銭LIVE 「Ovo Dourado Live」
お客さまと演奏者の若さあふれる 楽しい飲み会LIVE(とも言います)
チェスタを見つけてくれて ありがとうございます。

d0233735_2212568.jpg


7日は ミケさん あべちゃん まっちゃんの「COZY!LIVE」
私たちの大好きなCOZY!
思い出しても 胸がふかふかしてきます。
音と歌声でふんわり心が満たされていく 心地よい空間がひろがります。
そんな時間を いつもありがとうございます。

d0233735_22584334.jpg



城戸さんたちも ミケさんたちも
いつも チェスタのお料理をお客さまに
美味しいですよ!紹介してくださること

美味しい 美味しいと言って食べてくださることも
本当に嬉しいことです。

そして
足を運んでくださったお客様 ありがとうございます。

9月 チェスタがいただいた いくつかの幸せに
感謝して。
by cesta_ikebukuro | 2012-09-09 23:22 | 日常