人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイトコンサート ありがとうございました  2012.09.26(水)

秋の気配をやっと感じた夜に
キャンドルナイトコンサート


重松壮一郎さんの奏でるピアノは
言葉で説明ができない
一度聴いてみてください・・・としか言えない演奏です。

どこまで広がって行くのだろう と思いました。
店全体が宇宙のように感じるくらい
繊細でいて温かい厚みのある響きが 無限に広がっていくのです。
そうして 場所を満たしながら 胸に沁みてきます。
目を閉じて聴いてらっしゃる方が多かったです。

もう時期が来ていましたので
当日 直前に調律も行いました。
いつもの調律師さんが
いつものように ていねいに仕事をしてくださいました。

初めての自主企画コンサート
20席の小さな会場ですが
皆様のおかげで席も満ち 心も満ち
想像以上に いいコンサートになりました。

来月は 鼓緒太さんにお願いしています。
楽しみです。
by cesta_ikebukuro | 2012-09-26 00:26 | キャンドルナイト