Backe605memberさんの新年会 ありがとうございました。

昨日は
Backe「お教室開業・自宅カフェ開業講座」メンバーさまの
新年会を チェスタでしていただきました。

その時の様子などなどはこちら★

昨年の私にとってBacke晶子さんとの出会いは 
ものすごくラッキーで幸せな出来事のひとつでした。


昨年 新年会をチェスタでしていただいて
それから ランチに来てくださったり
年末には夜のお食事に来てくださったり
最後は私も加えていただき、ビールを飲みながら
お話、楽しかった~。

チェスタのような小さな店に
何度も足を運んでいただくこと、お話していただけることを
本当に嬉しく思っています。

その度に 晶子さんのスケールの大きさや
相手を大切にされる言葉や心遣い
お互いに生かし合うということ
それから、ちょっとしたスキル ヒントを
教えていただいているように思います。

昨日のパーティーで ユーモアいっぱいに導いておられたこと
それは、言葉にすることの大切さ。

言葉にできるということは ただ夢を見ているだけではできないこと。
昨年 音楽を楽しんでいただける場所になりたいと
思い切って言葉にしたことが、実現しています。
宣言してできなかったら恥ずかしい・・・
そんなプライドがあるうちは 本気になれないような気がします。
本気にならないと 仕事って何も楽しくない。
自分が本気になれる環境を 今年も作っていかなきゃと思います。
そして ここをもっと 自分自身の大好きな場所にしたい。
楽しくがんばるために。

Backe晶子さま 605memberの方々
楽しんでいただいてありがとうございました。

ちょっと反省点
立食ビュッフェ 1人分の量を最初にお伝えすべきでした。
勉強になりました。

ランチ そろそろオープンの時間です!

またゆっくり書きたいな。
時間が足りないです(^.^)
by cesta_ikebukuro | 2013-01-13 15:24 | 日常