青木まり子弾き語りLIVEのお知らせ

フォークファンの方 お待たせしました。
バンザーイ\(^o^)/
青木まり子さんに来ていただけることになりました。

2013年3月31日(日)
青木まり子さん弾き語りLIVE

   ~どうぞ よろしくm(__)m青木まり子です~

開場:18:00
開演:1st/18:30 
    (休憩15~20分)
    2nd/19:20~20時前後終演

料金¥4,000(1ドリンク付 、飲食別)
★ご予約は、チェスタ
 03-3984-1716まで
  席に限りがありますので、お早めに!

d0233735_1336947.png


【青木まり子さんプロフィール】
東京都出身。1971年フォークグループ「ジャネッツ」でキャニオンレコードよりデビュー。デビュー曲は『♪恋の汽車ポッポ♪』。ジャネッツ解散後、CMソングやコーラスとして個人で活動を続け、1996年~1999年、2006年~2007年の間には「シモンズ」再結成メンバーとしても活躍。2000年からは再結成された「五つの赤い風船」のメインボーカルとして活動。
「きたやまおさむを歌う」ボーカリストとしても、また青木まり子本来のコンサート、弾き語りライブ出演など、「良い歌を伝え、残したい」と年代を超えて数々の曲をカバーし、歌い継ぎ、また新しい曲のCDアルバム制作にも意欲的に取り組んでいる。

1月29日(火)
NHK 歌謡コンサート
青木まり子さんが「五つの赤い風船」で出演。
「遠い世界に」を歌われます。
(生放送:20:00~20:45分)

    ************

私にとってフォークソングは
いっしょに歌いたくなる、自然に口ずさんでしまう歌。
心が元気になる歌。

これを機に、今年はフォークをどんどんやりたいと思っていますので
よろしくお願いします(^^♪
by cesta_ikebukuro | 2013-01-25 13:46 | ライヴ・コンサート