人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとバイオリンのサロンコンサート

3月1日、2日は
ヒューマンソーシャルハーモニー研究所主催
チャリティーコンサートが開催されました。

ピアノの前に椅子を並べてサロンコンサート。
こんな形で使っていただくのは初めてでしたが
あっという間に素敵なコンサートの会場になりました。
ピアノとバイオリンのサロンコンサート_d0233735_19464837.jpg

2日目のコンサートは昼間の開催だったので、小さな子供さんもみえて
お母様といっしょに1ドリンクをカウンターで・・・可愛い!
それから間近で 演奏や表情 楽器を見たり
休憩時間にはグランドピアノの中を覗いたり
きっといい思い出になったかな。

そして2日目のアンコール曲 バッハのゴルトベルク アリア
ゴルトベルクを生で聴けるなんて。
田中初芽さんの演奏 とても癒されました。

お食事をしながらのライブやコンサート
そして、静かに聴き入るコンサート

皆様にイベントを持込んでいただくことで
こんな形もあるのだなと、毎回大変勉強になります。
ありがとうございました。
by cesta_ikebukuro | 2013-03-03 20:02 | ライヴ・コンサート