景気回復を祈って

アベノミクス効果による円安 株価上昇
食材の仕入れ値は上がる一方です。
電気代も5月にはまた上がるそうですね(>_<)

ワイン 小麦粉 パスタは軒並み値上げ
オリーブオイルやガス代なども これから上がっていくのかな。
なかなか厳しいけれど できることを考え
この時期を乗り越えて、経済の好循環が始まることを祈ります。
 
小麦粉高騰を受け、ランチからフォカッチャを外し
でも、それでは寂しいので小さなデザートを付けました。
 
d0233735_17412188.jpg

デザートは日によって変わります。写真は本日のデザートです。
もっとガッツリ またはユックリ
という方は デザートをご注文いただければ嬉しいです(^^♪

また、5月から 
飲み放題2h2000円⇒2100円にさせていただくことになりました。
何卒 ご理解の程よろしくお願いいたしますm(__)m

他のお食事などは
全く変更なく そのままの食材と量で
提供させていただきます。
by cesta_ikebukuro | 2013-04-12 18:50 | 日常