小さなウェディングパーティーを

今月末に チェスタで小さなウェディングがあります。
ただいま その準備を進めています。
d0233735_17192941.jpg

昨日は2回目の打合せを。

テーブルと椅子のレイアウト、高砂席、ピアノの位置など
考えてこられたとおりに、実際に動かしてみました。
あとは、進行や音響 マイクの設置場所
抜けないようにひとつずつ、お話しながら確認していきました。

料理人は 腕をふるえるのを楽しみに
でも、ちょっと緊張しつつ、いろいろ案を練っています。
思いを寄せる縁の場所の 特産品を使ったお料理を盛り込み
喜んでいただきたくて一生懸命。

見せていただいたタイムテーブルには
ピアノや歌、楽器演奏も盛りだくさん。
ご友人が作って下さるという
心のこもったウェディングケーキ。
テーブルのお花もご友人のアレンジです。

お二人の想いを叶えられるウェディングになりますように!
私は粗相のないように、サービスさせていただかねば(汗)

というわけで
ちょっぴり新しい仕事を
また勉強させていただいているところです。

感謝。
by cesta_ikebukuro | 2013-04-15 17:28 | 日常