記 5/12おはなし会 『あまんきみこさんの童話のせかい』

もう先月になりますが、
5/12のおはなし会 『あまんきみこさんの童話のせかい』を
ピアニスト篠原みな子さん
がアップしてらっしゃるのをみつけて 
画像をお借りしました。

d0233735_15482137.jpg


とっても嬉しい記事もありました。篠原さんの日記

昨年のこと、
篠原さんはベビーカーを押して
迷いながらチェスタを探したどり着いてくださいました。
そのときいただいたCD 休みの日に聴くと
自然にやわらかな気持ちが戻ってくるようで。

本番前に「がんばろうね」と
ピアノに語りかけてらっしゃったことが
ずっと心に残っています。

春の日に
大山さんのあたたかい声と笑顔と
篠原さんのやさしいピアノの音と。 




by cesta_ikebukuro | 2013-06-22 16:17 | ライヴ・コンサート