7/7・8 平川めぐみ×谷中しおり MUSICAL LIVE『con amore』 両日ともに

イベントの紹介ばかりになっていますが
普段はカフェダイニングとして しっかり営業中のチェスタを
宜しくお願いします!


もうひとつ ご紹介、しなくてはいられない(笑)
素敵な方を沢山の方に知っていただけますように。

最近 ミュージカル系のライブが
多くなっているのですが

先日 打ち合わせに来てくださったのは
平川めぐみさん 谷中しおりさん 演出のいわもとまーちさん

お会いするのは2度目で
前回も可愛い方たちだなあと思っていましたが、
今回もとっても可愛くて 光っていて
私は再びおどろきました(笑)

1部 アンドリュー・ロイド=ウェーバーの楽曲による二人芝居♪
produced by いわもとまーち(岩本やよい)

2部 心揺さぶる二人のソロ&デュオ♪
ミュージカルナンバーやディズニーなど
ハーモニーふんだんにお届けします!

d0233735_18133124.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-06-22 18:16 | ライヴ・コンサート