スーパームーンの明るい夜に

昨日の昼のライブは
すーっと始まってすーっと終わった。

こういうのを ナチュラルっていうんだなあと思った。
メンバーの皆さんも 演奏も お客さんも
本当に気持ちよかった。
何がって言い表せないけれど 
何ひとつ引っかかることがなく、穏やかにスムーズに流れた。

いただいたCDを聴きながら 店で夕飯を食べた。
いい気分持続。

そして夜になってから
今夜はスーパームーンだったということを思い出した。

雨が上がったようなので 
もしかしたら見えるかなと
20時半ごろ外に出てみた。
案の定
空は雲に覆われていた。

だけど、空はとっても明るかった♪

きっといいことが起こりそう、そんな気がする
明るい夜だった。
昼の余韻もあったのかな。

私の大好きな某占いサイト
6月後半の占い

魚座
あなたは元来、人との情の交流の中で生きる方です。
人はパンのみで生きるものにあらず。
「パンと情」の双方を手に入れるための時間が展開されてゆくのです。

本当かな。
そう思っていたら

夜中に素敵なメッセージが舞い込んできた!


さあ 今夜もイベント。
今夜も気持ちのいい時間になればいいな。
by cesta_ikebukuro | 2013-06-24 12:58 | 日常