記 7月3日なみの日ライブ

7月3日(水)は 「なみの日ライブ」

フルート&オカリナ奏者 西村菜美さんのライブでした。
d0233735_1582356.jpg

ライブの様子はこちらからたっぷりとどうぞ。
菜美さんのブログ
   画像は こちらからいただいています。

夜の部では 初めてお食事をビュッフェ形式で
楽しんでいただくという試みを053.gif

「ちょっと贅沢」をテーマに
お客様に ゆっくりと
心地よく過ごしていただけるように
店も菜美さんと同じ想いで
とっても楽しく仕事をさせていただきました。

ゆったりとお食事をしながら
音楽も楽しめる場所に・・というのは
私たちの本来の夢でもあります。
今回 チェスタのスペースでそれができそうな
25名様限定のお席で
(実際はちょっぴりオーバーしました でも大丈夫でした)
なみの日ライブをしていただけて
とても嬉しかったです。

なみさん ありがとう。

d0233735_17353487.jpg


d0233735_15115716.jpg


d0233735_1715482.jpg


d0233735_17184595.jpg


d0233735_17172864.jpg



今回、アルバイトさんがキャンセルになり
毎月ライブをしてもらっている
ミュージシャンの城戸さんこと きどりんに 
ホールをしてもらいたいと無理を言って
快く引き受けていただきました。
ありがとうございました!

次の日にこの写真を見て 再度
本当にありがたいと思いました。
きっと 癒された人、多かったと思います。

d0233735_1712938.jpg


音響がまた素晴らしくて気持ちよかった。
プロのセットは全然違うのですね。
早くから来て 万全に整えてくださっていました。

演奏はもう 言うまでもなく
うっとりと聴き入ってしまいました。
特にゆみなみは ほんとうにきれいで。
目で耳で楽しませていただきました。
ルッキーニ作曲の「おしゃべり娘」にはびっくり。
す、すごい!!

菜美さんのライブには 
おもてなしの心がいっぱい詰まっていました。

お客さんも 共演者も
とっても大切にしている菜美さん。

人に対する満遍ないやさしさが
自然にあふれていることが
彼女が愛される理由なんだと思いました。

お店も大事にしてもらってホントありがとう。

皆様
素敵な夜でしたね。

皆様
本当にありがとうございました。

d0233735_15241746.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-07-06 16:34 | ライヴ・コンサート