記 7/26COZY!LIVE 7/27 北床宗太郎Afternoon in Paris

いい写真です(^_^)

d0233735_17274971.jpg


7/26 COZY!LIVE
d0233735_1754571.jpg

最近、ピアノを使わないLIVEでは ピアノを収納して
スペースを広く使っていただいています。

この日はなんと、翌日演奏に見えるはずの北床さんが 
COZY!LIVE 2部に飛び入り参加されました。

いつものCOZY!サウンドにバイオリンの音色が。
その様子はこちらからゆっくりどうぞ。
ミケさん のびやかに歌ってくださったのだなあと感じました。

ミケさんのブログ
d0233735_1849499.jpg


d0233735_1829584.jpg


7/27 Afternoon in Paris北床宗太郎ランチコンサート

優雅なひととき
まさにヨーロッパにいる気分。
写真からも伝わってくると思います。

d0233735_17294939.jpg


「いい音楽を聴くと、みんなが和やかになりますね」って。
バイトのスタッフが言いました。

d0233735_1744521.jpg


d0233735_17444283.jpg

d0233735_1745015.jpg

d0233735_17462926.jpg


どこから撮っても絵になります。

この後 夜は、フルーティストYumikoさんのバラードLIVE
手元に画像がなくてすみません! 画像を拝借しました。

d0233735_18592661.jpg


激しい雷雨にも負けない それはそれは 
始終圧倒される華やかで豊かな演奏でした。
お客様は大入り満員で実に楽しんでらっしゃいました。

もっと素敵な雰囲気をお伝えしたいのに残念で
次回9月はきっと激写できたら!と思っております。


足を運んでくださったお客様 
COZY! 北床さん 河野さん 川村さん
Yumikoさん Yuiさん 筒さん
素敵すぎる週末をありがとうございました。

3年目の夏 とても充実した7月でした。
皆様 ほんとうにありがとうございました。
by cesta_ikebukuro | 2013-07-31 19:21 | ライヴ・コンサート