気が付けば3周年です。 ありがとうございました。

d0233735_21164269.jpg


d0233735_2117694.jpg


実は チェスタ
今月23日でオープンして3年経ったんです。
オープン記念というような特別なことはしないのですが
今年は 特別なことをしたくないような
「あ~3年経ったんだ」という気持ちだけが
静かに静かに心に湧いてくるのです。

少しだけ楽になったようでもあり
どんどん大変になるようでもあり

なんにしても、ずいぶん遠くまで来たような気がしています。

昨日 電話でコーヒー豆の焙煎をオーダーして
店が終わってから 「自家焙煎珈琲山ゆり」に取りに行って

久しぶりにゆっくり 暮れていく窓の外の景色を見ながら
コーヒーを飲みました。

そうしていると 3年前 この場所で
豆の仕入れの交渉をしたことを思い出しました。

夢をかたちに・・・
夢が現実になってブログもなかなか書けなくなっていますが

続きはまた。。。必ず!
by cesta_ikebukuro | 2014-04-26 21:49 | 日常