カテゴリ:ライヴ・コンサート( 78 )

昨日フライヤーが届きました。

d0233735_1043749.jpg


「ラブミーライブ」

出演は ピアノの富永有里乃さん、歌の清水由季さん。
愛らしいお二人です。

ミュージカルナンバー POPS クラシカルクロスオーバー曲など
盛りだくさんのライブのようです。
子供さんも楽しめそうですね。
小学4年生までは チャージ1000円となっています。
既に大入りとのことですが、お時間のある方
ぜひ覗きにいらしてください。

金曜日の夜をゆっくりとゆっくりと
お過ごしいただけたらと思っています。
by cesta_ikebukuro | 2013-11-02 10:57 | ライヴ・コンサート


天気予報によると、日曜日は晴れそうですね。

台風一過の爽やかな秋の日の午後を
チェスタの美味しいパスタ、季節のスイーツとともにお楽しみください。

25名様限定 完全予約制のライブです。
まだ若干お席があるようです。
皆様のご予約をお待ちしております。

kidokorocco.bass@gmail.com まで。

d0233735_14213481.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-10-25 15:06 | ライヴ・コンサート

COZY!ライブ

10月4日(金) いつものように
COZY!のここちよい時が流れました。

d0233735_1344427.jpg



オリジナルのほか カバー数曲
みけさんの声でやさしく入ってきて、こころは満たされる。

吉田拓郎の「流星」
こうして歌詞をかみ締めながら、聴ける歌が好きだ。←個人的感想


たとえば僕が まちがっていても
正直だった 悲しさがあるから……流れて行く

静けさにまさる 強さは無くて
言葉の中では何を 待てばいい……流れて行く

たしかな事など 何も無く ただひたすらに 君が好き
夢はまぶしく 木もれ陽透かす 少女の黒髪 もどかしく

君の欲しいものは何ですか 君の欲しいものは何ですか

さりげない日々に つまずいた僕は
星を数える 男になったよ……流れて行く

遠い人からの 誘いはあでやかで
だけど訪ねさまよう風にも 乗り遅れ……流れて行く

心をどこか 忘れもの ただそれだけで つまはじき
幸福だとは 言わないが 不幸ぶるのは がらじゃない

君の欲しいものは何ですか 君の欲しいものは何ですか

流れる星は 今がきれいで ただそれだけに 悲しくて
流れる星は かすかに消える 思い出なんか  残さないで

君の欲しいものは何ですか 僕の欲しかったものは何ですか


12月14日(土)には
COZY!ランチライブを予定しています。

今度は昼の木漏れ日の中で、
COZY!のここちよい時間をお過ごしください。
by cesta_ikebukuro | 2013-10-10 14:13 | ライヴ・コンサート

d0233735_2047317.jpg


毎月恒例になってきている ラテンジャズの夜ライブが
10月は日曜日のお昼に聴けます!

素晴らしい音と演奏 そしてとっても楽しいアットホームなライブ。
& チェスタ自慢のパスタランチ デザート コーヒー付。

お席はゆったり過ごしていただける25席
限定にさせていただきます。

御予約をお待ちしております♪
by cesta_ikebukuro | 2013-08-18 21:16 | ライヴ・コンサート

グランドピアノ弾き語りライブです。

さくらかおりバースデーワンマン2daysいちにちめ!~弾き語り編~
「ショコラな香り」

d0233735_13433449.jpg



開場 12:15 / 開演 13:00

072.gif「ショコラな香り」スペシャルランチ1500円
  パスタ&ドリンク&自家製ショコラプレート  限定15食
  または、1ドリンク(600円)オーダーをお願いいたします。
d0233735_13412555.jpg


あたたかいBirthdayになりますように!
心よりお待ちしております。

これを期に
たくさんの方のピアノ弾き語りライブに使っていただけると嬉しいです。
by cesta_ikebukuro | 2013-08-01 13:47 | ライヴ・コンサート

いい写真です(^_^)

d0233735_17274971.jpg


7/26 COZY!LIVE
d0233735_1754571.jpg

最近、ピアノを使わないLIVEでは ピアノを収納して
スペースを広く使っていただいています。

この日はなんと、翌日演奏に見えるはずの北床さんが 
COZY!LIVE 2部に飛び入り参加されました。

いつものCOZY!サウンドにバイオリンの音色が。
その様子はこちらからゆっくりどうぞ。
ミケさん のびやかに歌ってくださったのだなあと感じました。

ミケさんのブログ
d0233735_1849499.jpg


d0233735_1829584.jpg


7/27 Afternoon in Paris北床宗太郎ランチコンサート

優雅なひととき
まさにヨーロッパにいる気分。
写真からも伝わってくると思います。

d0233735_17294939.jpg


「いい音楽を聴くと、みんなが和やかになりますね」って。
バイトのスタッフが言いました。

d0233735_1744521.jpg


d0233735_17444283.jpg

d0233735_1745015.jpg

d0233735_17462926.jpg


どこから撮っても絵になります。

この後 夜は、フルーティストYumikoさんのバラードLIVE
手元に画像がなくてすみません! 画像を拝借しました。

d0233735_18592661.jpg


激しい雷雨にも負けない それはそれは 
始終圧倒される華やかで豊かな演奏でした。
お客様は大入り満員で実に楽しんでらっしゃいました。

もっと素敵な雰囲気をお伝えしたいのに残念で
次回9月はきっと激写できたら!と思っております。


足を運んでくださったお客様 
COZY! 北床さん 河野さん 川村さん
Yumikoさん Yuiさん 筒さん
素敵すぎる週末をありがとうございました。

3年目の夏 とても充実した7月でした。
皆様 ほんとうにありがとうございました。
by cesta_ikebukuro | 2013-07-31 19:21 | ライヴ・コンサート

そして今週の土曜日ランチタイムは
北床宗太郎コンサートAfternoon in Paris♪

素敵な男性アーティストの優雅に揺れるサウンドと
チェスタのパスタランチで
お休みの午後のひとときをお過ごしください♪

バイオリンの北床さんとギターの河野さんは前に一度来ていただきました。
それはそれは、紳士で素敵なおふたりです~。
ピアノの川村さんには初めて来ていただきます。
どんな雰囲気の方なんでしょうと期待が膨らみます。
ピアノの音色、アコーディナという楽器も楽しみ!

どうぞお見逃し お聴き逃しなく!

d0233735_12375131.jpg


店内で最近よく流しています
北床宗太郎さんのファーストアルバム『Night&Day』
少しは雰囲気が伝わるでしょうか。
爽やかなこのアルバムは ランチタイムにぴったりなのです。


by cesta_ikebukuro | 2013-07-24 13:31 | ライヴ・コンサート

7/26(金)はCOZY!ライブ

今週の金曜日は COZY!ライブです。
もう4度目ということもあって
チェスタはとっても落ち着くライブです。
COZY!さんにとってもお客様にとっても
そうだといいなあ。

ギターの阿部義邦さん パーカッションの松山裕也さんの
あったかーいサウンドにのって
ボーカルmiqueさんの歌声がふんわり響きます。

誰もがやさしくなれるライブ♪
ふかふかのひとときをお過ごしください。
d0233735_11431768.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-07-24 12:00 | ライヴ・コンサート

7月20日(土)
ー青木まり子 弾き語りLIVE in Cesta Vol.2ー


開場:16:00 開演:1st/ 17:00 2st/ 18:20 ~ 
     19時20分前後終演

料金¥4,000(1ドリンク付 、飲食別)

明るいうちから まったりするのもいいかなと
少し早めの16:00オープンにしてみました。

ライブの後も お食事していただけます。
どうぞごゆっくりお過ごしください。

★ご予約は、直接チェスタにお願いします。

お席が残り少なくなって参りました。
準備の都合上、未だの方はお早めにお願いいたします。

d0233735_18163387.jpg

 
by cesta_ikebukuro | 2013-07-11 18:21 | ライヴ・コンサート

7月 10日 (水)
「饒舌な風」ジャズライブ 


19:00オープン ~ 23:00

出演:若月ひでお(ピアノ) 十川耕平(ベース)

チャージフリー(チップ制)です。
お気に召しましたら お心付けと応援をお願いいたします。

ジャズ以外にも ジブリやディズニーなど
リクエストにも応えていただけるそうです!

1ドリンクからOK
19時~21時30分までのフリードリンク(2100円)も設けております。

それにしても暑いですね~!
お仕事の帰り 
喉と心を潤しに、お気軽にお立ち寄りください。

涼しくしてお待ちしております。

d0233735_15541388.jpg


d0233735_15543979.jpg

 
by cesta_ikebukuro | 2013-07-10 16:01 | ライヴ・コンサート