ご希望をいただき
8月 ブッキングライブを開催することにいたしました。
今回 二組の出演者を募集しています。
ジャンル 楽器は問いません。

出演を希望される方はプロフィールをメールで 
cesta2011@gmail.com 
までお送りください。(音源を添えていただくとありがたいです。)
折り返しご連絡をさせていただきます。


初の試みで急な募集となりますが
皆様のご応募を 心からお待ちしております。



【概要】

■ 日時 8月28日水曜日

■ open 18:30  start 19:00 (調整可)

■ 1グループ30~40分枠 3~4組  

■ チケット2000円 出演ノルマ5枚 6枚目から50%をバックします。

■ ピアノ 音響使用料は全て無料です。

■ ミニマム1drink テーブルチャージはいただきません。
  

by cesta_ikebukuro | 2013-06-26 18:23 | ご案内

昨日の昼のライブは
すーっと始まってすーっと終わった。

こういうのを ナチュラルっていうんだなあと思った。
メンバーの皆さんも 演奏も お客さんも
本当に気持ちよかった。
何がって言い表せないけれど 
何ひとつ引っかかることがなく、穏やかにスムーズに流れた。

いただいたCDを聴きながら 店で夕飯を食べた。
いい気分持続。

そして夜になってから
今夜はスーパームーンだったということを思い出した。

雨が上がったようなので 
もしかしたら見えるかなと
20時半ごろ外に出てみた。
案の定
空は雲に覆われていた。

だけど、空はとっても明るかった♪

きっといいことが起こりそう、そんな気がする
明るい夜だった。
昼の余韻もあったのかな。

私の大好きな某占いサイト
6月後半の占い

魚座
あなたは元来、人との情の交流の中で生きる方です。
人はパンのみで生きるものにあらず。
「パンと情」の双方を手に入れるための時間が展開されてゆくのです。

本当かな。
そう思っていたら

夜中に素敵なメッセージが舞い込んできた!


さあ 今夜もイベント。
今夜も気持ちのいい時間になればいいな。
by cesta_ikebukuro | 2013-06-24 12:58 | 日常

そしてもうひとつ
とっても楽しみにしているのが 

毎月のようにチェスタで演奏してくださっている西村菜美さんの

『Mitra』 7と3でなみの日ライブ vol.6 
菜美さんのフルート、本当にきれいな音です。
オカリナも癒されます。
明るくて澄んだ音色 あたたかい艶のある音 可愛いメロディー
ぜんぶ 菜美さんそのもののような気がします。
普段はバタバタしていて、言い忘れてしまうのですが。

今月のライブで聴かせてもらった新曲「風」
とってもいい曲!!!

なみドリンクとテーブルビュッフェのお料理を
ただ今 一生懸命考案しています♪

d0233735_18375667.jpg

Open 19:00/Start 20:00
料金 5,000円(1ドリンク&なみの日スペシャルビュッフェ付)
【出演】
西村菜美 (Flute&Ocarina)・門田裕美 (Piano)
U-can(Contrabass)・ユカニコ (Vocal&Guitar)

年に一度のお楽しみday!
今年のテーマは、ゆったり音楽とお食事を楽しんでいただけるライブです☆
なみの参加ユニットMitra、そして日頃サポートさせていただいているユカニコちゃんと
1年に1度の素敵な時間をお届けします!!

by cesta_ikebukuro | 2013-06-22 18:41 | ライヴ・コンサート

イベントの紹介ばかりになっていますが
普段はカフェダイニングとして しっかり営業中のチェスタを
宜しくお願いします!


もうひとつ ご紹介、しなくてはいられない(笑)
素敵な方を沢山の方に知っていただけますように。

最近 ミュージカル系のライブが
多くなっているのですが

先日 打ち合わせに来てくださったのは
平川めぐみさん 谷中しおりさん 演出のいわもとまーちさん

お会いするのは2度目で
前回も可愛い方たちだなあと思っていましたが、
今回もとっても可愛くて 光っていて
私は再びおどろきました(笑)

1部 アンドリュー・ロイド=ウェーバーの楽曲による二人芝居♪
produced by いわもとまーち(岩本やよい)

2部 心揺さぶる二人のソロ&デュオ♪
ミュージカルナンバーやディズニーなど
ハーモニーふんだんにお届けします!

d0233735_18133124.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-06-22 18:16 | ライヴ・コンサート

もう先月になりますが、
5/12のおはなし会 『あまんきみこさんの童話のせかい』を
ピアニスト篠原みな子さん
がアップしてらっしゃるのをみつけて 
画像をお借りしました。

d0233735_15482137.jpg


とっても嬉しい記事もありました。篠原さんの日記

昨年のこと、
篠原さんはベビーカーを押して
迷いながらチェスタを探したどり着いてくださいました。
そのときいただいたCD 休みの日に聴くと
自然にやわらかな気持ちが戻ってくるようで。

本番前に「がんばろうね」と
ピアノに語りかけてらっしゃったことが
ずっと心に残っています。

春の日に
大山さんのあたたかい声と笑顔と
篠原さんのやさしいピアノの音と。 




by cesta_ikebukuro | 2013-06-22 16:17 | ライヴ・コンサート

7/26(金)はCOZY!ライブ

7月26日(金)
COZY!LIVE
Open 18:30 / Start 19:30
チャージ2,500円
COZY!(阿部義邦(Gt)&松山裕也(Perc)&mique(Vo))

とっても心地いい空間をつくろう!というコンセプトから生まれた「COZY!」
ふかふかの心地を ぜひ 体験してください♪


料理人は今回も企んでいます(^_^)v
7月のCOZY!ライブ スペシャルメニューは 「あべちゃんのさと」!

d0233735_1845188.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-06-14 18:50 | ライヴ・コンサート

2013.7.27(sat)
Afternoon in Paris


ジャズバイオリンの貴公子と言われる
北床宗太郎さんが
素晴らしいメンバーを集めてくださいました。
優雅な雰囲気で チェスタの美味しいパスタをお楽しみください。

ランチはサラダとドリンク付
パスタは当日選んでいただけます。

予約はチェスタ 03-3984-1716 までお願いいたします。
ランチの準備の都合上、ご予約をお願いいたします。

d0233735_1233469.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-06-12 12:13 | ライヴ・コンサート

ピアニストHIROSHI

ただ今撤収中

今日は、にじいろジーンのロケでした。

思わぬ幸運!ピアニストHIROSHIさんのピアノが聴けました。

きれいな音 うっとりでした♪

d0233735_23543964.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-06-09 00:04 | 日常

6/13(木) Ovo Dourado Live

すっかりおなじみになったOvo Dourado Live

ベーシスト城戸英行さんのリーダーバンドによる
ブラジル音楽を中心とする音楽
陽気に そしてしっとりと
一流の演奏を アットホームな雰囲気で楽しめるライブです。

普段着でお気軽にお越しください。


d0233735_2138775.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-06-03 21:46 | ライヴ・コンサート