いい写真です(^_^)

d0233735_17274971.jpg


7/26 COZY!LIVE
d0233735_1754571.jpg

最近、ピアノを使わないLIVEでは ピアノを収納して
スペースを広く使っていただいています。

この日はなんと、翌日演奏に見えるはずの北床さんが 
COZY!LIVE 2部に飛び入り参加されました。

いつものCOZY!サウンドにバイオリンの音色が。
その様子はこちらからゆっくりどうぞ。
ミケさん のびやかに歌ってくださったのだなあと感じました。

ミケさんのブログ
d0233735_1849499.jpg


d0233735_1829584.jpg


7/27 Afternoon in Paris北床宗太郎ランチコンサート

優雅なひととき
まさにヨーロッパにいる気分。
写真からも伝わってくると思います。

d0233735_17294939.jpg


「いい音楽を聴くと、みんなが和やかになりますね」って。
バイトのスタッフが言いました。

d0233735_1744521.jpg


d0233735_17444283.jpg

d0233735_1745015.jpg

d0233735_17462926.jpg


どこから撮っても絵になります。

この後 夜は、フルーティストYumikoさんのバラードLIVE
手元に画像がなくてすみません! 画像を拝借しました。

d0233735_18592661.jpg


激しい雷雨にも負けない それはそれは 
始終圧倒される華やかで豊かな演奏でした。
お客様は大入り満員で実に楽しんでらっしゃいました。

もっと素敵な雰囲気をお伝えしたいのに残念で
次回9月はきっと激写できたら!と思っております。


足を運んでくださったお客様 
COZY! 北床さん 河野さん 川村さん
Yumikoさん Yuiさん 筒さん
素敵すぎる週末をありがとうございました。

3年目の夏 とても充実した7月でした。
皆様 ほんとうにありがとうございました。
by cesta_ikebukuro | 2013-07-31 19:21 | ライヴ・コンサート

そして今週の土曜日ランチタイムは
北床宗太郎コンサートAfternoon in Paris♪

素敵な男性アーティストの優雅に揺れるサウンドと
チェスタのパスタランチで
お休みの午後のひとときをお過ごしください♪

バイオリンの北床さんとギターの河野さんは前に一度来ていただきました。
それはそれは、紳士で素敵なおふたりです~。
ピアノの川村さんには初めて来ていただきます。
どんな雰囲気の方なんでしょうと期待が膨らみます。
ピアノの音色、アコーディナという楽器も楽しみ!

どうぞお見逃し お聴き逃しなく!

d0233735_12375131.jpg


店内で最近よく流しています
北床宗太郎さんのファーストアルバム『Night&Day』
少しは雰囲気が伝わるでしょうか。
爽やかなこのアルバムは ランチタイムにぴったりなのです。


by cesta_ikebukuro | 2013-07-24 13:31 | ライヴ・コンサート

7/26(金)はCOZY!ライブ

今週の金曜日は COZY!ライブです。
もう4度目ということもあって
チェスタはとっても落ち着くライブです。
COZY!さんにとってもお客様にとっても
そうだといいなあ。

ギターの阿部義邦さん パーカッションの松山裕也さんの
あったかーいサウンドにのって
ボーカルmiqueさんの歌声がふんわり響きます。

誰もがやさしくなれるライブ♪
ふかふかのひとときをお過ごしください。
d0233735_11431768.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-07-24 12:00 | ライヴ・コンサート

7月20日(土)
ー青木まり子 弾き語りLIVE in Cesta Vol.2ー


開場:16:00 開演:1st/ 17:00 2st/ 18:20 ~ 
     19時20分前後終演

料金¥4,000(1ドリンク付 、飲食別)

明るいうちから まったりするのもいいかなと
少し早めの16:00オープンにしてみました。

ライブの後も お食事していただけます。
どうぞごゆっくりお過ごしください。

★ご予約は、直接チェスタにお願いします。

お席が残り少なくなって参りました。
準備の都合上、未だの方はお早めにお願いいたします。

d0233735_18163387.jpg

 
by cesta_ikebukuro | 2013-07-11 18:21 | ライヴ・コンサート

7月 10日 (水)
「饒舌な風」ジャズライブ 


19:00オープン ~ 23:00

出演:若月ひでお(ピアノ) 十川耕平(ベース)

チャージフリー(チップ制)です。
お気に召しましたら お心付けと応援をお願いいたします。

ジャズ以外にも ジブリやディズニーなど
リクエストにも応えていただけるそうです!

1ドリンクからOK
19時~21時30分までのフリードリンク(2100円)も設けております。

それにしても暑いですね~!
お仕事の帰り 
喉と心を潤しに、お気軽にお立ち寄りください。

涼しくしてお待ちしております。

d0233735_15541388.jpg


d0233735_15543979.jpg

 
by cesta_ikebukuro | 2013-07-10 16:01 | ライヴ・コンサート

7月3日(水)は 「なみの日ライブ」

フルート&オカリナ奏者 西村菜美さんのライブでした。
d0233735_1582356.jpg

ライブの様子はこちらからたっぷりとどうぞ。
菜美さんのブログ
   画像は こちらからいただいています。

夜の部では 初めてお食事をビュッフェ形式で
楽しんでいただくという試みを053.gif

「ちょっと贅沢」をテーマに
お客様に ゆっくりと
心地よく過ごしていただけるように
店も菜美さんと同じ想いで
とっても楽しく仕事をさせていただきました。

ゆったりとお食事をしながら
音楽も楽しめる場所に・・というのは
私たちの本来の夢でもあります。
今回 チェスタのスペースでそれができそうな
25名様限定のお席で
(実際はちょっぴりオーバーしました でも大丈夫でした)
なみの日ライブをしていただけて
とても嬉しかったです。

なみさん ありがとう。

d0233735_17353487.jpg


d0233735_15115716.jpg


d0233735_1715482.jpg


d0233735_17184595.jpg


d0233735_17172864.jpg



今回、アルバイトさんがキャンセルになり
毎月ライブをしてもらっている
ミュージシャンの城戸さんこと きどりんに 
ホールをしてもらいたいと無理を言って
快く引き受けていただきました。
ありがとうございました!

次の日にこの写真を見て 再度
本当にありがたいと思いました。
きっと 癒された人、多かったと思います。

d0233735_1712938.jpg


音響がまた素晴らしくて気持ちよかった。
プロのセットは全然違うのですね。
早くから来て 万全に整えてくださっていました。

演奏はもう 言うまでもなく
うっとりと聴き入ってしまいました。
特にゆみなみは ほんとうにきれいで。
目で耳で楽しませていただきました。
ルッキーニ作曲の「おしゃべり娘」にはびっくり。
す、すごい!!

菜美さんのライブには 
おもてなしの心がいっぱい詰まっていました。

お客さんも 共演者も
とっても大切にしている菜美さん。

人に対する満遍ないやさしさが
自然にあふれていることが
彼女が愛される理由なんだと思いました。

お店も大事にしてもらってホントありがとう。

皆様
素敵な夜でしたね。

皆様
本当にありがとうございました。

d0233735_15241746.jpg

by cesta_ikebukuro | 2013-07-06 16:34 | ライヴ・コンサート