9月7日(日)は明利美登里ピアノコンサート

サロン形式のおしゃべり付きコンサートです。
窓の外の、晩夏の風に揺れる緑を見ながら
ちょっと贅沢にピアノの名曲をお楽しみください。

明利さんの醸し出すやさしい雰囲気で
きっとゆったり癒されるコンサートになると思います♪

d0233735_20234064.jpg

by cesta_ikebukuro | 2014-08-17 20:44 | ライヴ・コンサート

「井戸端女子クラ部」 今回はバッハでした。
バッハにまつわる軽食を楽しみながら 講師を囲んでの座談会的なランチタイム・セミナー
今回も大好評のうちに終わりました。

d0233735_19195423.jpg


d0233735_19222732.jpg


d0233735_19225195.jpg


真ん中の写真は
演奏者のアウラ・ヴェーリス(林はるか・林そよか)と講師の 高野麻衣さん

アウラ・ヴェーリスは2012年にジョン・レノン・クラシックスでCDデビューした
林そよか(編曲・ピアノ)と林はるか(チェロ)による姉妹ユニットです。
お三方ともとっても美し可愛いかった♪

『愛燦燦 ~チェロとピアノで聴くひばりメロディー』
2014/8/6発売だそうです。

ジョンレノンも美空ひばりも聴いてみたいですよね!
by cesta_ikebukuro | 2014-08-17 19:37 | 日常

この夏も いろいろなパーティーやイベントを
お手伝いさせていただいています。

画像は 先日の喜寿のお祝いパーティーです。
I様 嬉しいお便りとお写真をありがとうございました。

喜寿を迎えられた音楽の大好きなお父様を囲んで
歌やピアノ フルートとピアノのアンサンブル
思い出の写真をスライドにして流したり・・と楽しい時間が流れました。

d0233735_917529.jpg


あれは5月の初め
お父様のお祝い会をしたいと
娘さんたちが訪ねてくださいました。
その時の皆さんのワクワクした顔を今でも思い出せます。


d0233735_9195983.jpg


それからメールや電話でやり取りをしながら
目指すはお父様の笑顔とサプライズ!健康!ということで
お食事は娘さんからのご希望により減塩を考慮しつつ
双方で準備を進めていきました。

そして
願いと想いが集まったこの日
笑顔と笑い声は絶えず
こんなに楽しいパーティーになりました。

d0233735_9185581.jpg


                Happy birthday to you060.gif

どうぞどうぞ これからも益々お元気で
楽しい時間を重ねていかれてくださいね!


まだまだ私たちは至らないことがたくさんで
お客様の協力があってこそ、成り立っているような店ですが
こんなに喜んでいただける仕事ができたことが
本当にうれしいです。

ありがとうございました。
by cesta_ikebukuro | 2014-08-08 01:58 | 日常