人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米の娘ぶたのハンバーグを試作中です


米の娘ぶたの美味しさに
すっかり魅了されている私たち。

料理人は 今
米の娘ぶたのハンバーグに取り組んでいます。

豚100%のハンバーグ?
初め聞いたとき
関西育ちの私はちょと抵抗が・・・。
豚ミンチで・・・といえば 
生姜で臭みを消して肉団子というイメージです。

ところが
先日試作したハンバーグをひと口食べて
そんな意識は180度変わりました。
う~ん♪美味しい~~!!
ナイフを入れたとたん
米の娘ぶたの旨味がじゅわーっとあふれます。
どんなソースが合うだろう・・・と
今夜は討論しておりました018.gif

9月には新メニューとして
お出しできる予定ですので 
これは期待していただいていいと思います!
ちょっとわくわくしてきました。

では
仕事 無事終わって帰ります。

今日も ありがとうございました。
by cesta_ikebukuro | 2011-08-03 23:20 | お知らせ