人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から連休♪ 2011.09.23


チェスタはもちろん 開いてます♪

暑い日が戻ってきて そして台風の後は急に涼しくなって
やっと過ごしやすいけれど
ちょっと疲れてしまう 初秋ですね。
さて

昨夜はおだしやさんが来てくださいました。
おだしやさんの奥さまの お誕生日の前祝いに
美味しい物を食べに行こう!と足を運んでくださったそうです。
おめでとうございます。
そして ありがとうございます。

ほんとに楽しいご夫婦です♪
お店を早々に片付けて
私たちも一緒に居酒屋へ・・・。
なんと夜中に焼肉を食べてしまいました。
練馬区氷川台にお店を出されて もう1年半。
ここでおでんを頼んだら 
必ずおつゆを 一滴残さずいただいてしまう
おいしい美味しいおだしです。

朝はすっきり目覚めました。
だって素敵なコンサートの日です。
今日はランチのお客様のご家族水入らずのミニコンサートを
役得で聴かせていただきました。

ピアノとバイオリンで弾く
「川の流れのように」には 
カウンターの中で痺れてしまいました~。


そして夜には
元上司が 奥様と訪ねてくださいました。
近くまで来られたからとのこと。
3度目のご来店 本当にありがとうございます。
お話していたら 私はちょっと弱音が出てしまった・・・
応援してるよ がんばってね 
私もがんばるよと 笑顔で帰って行かれました。
ありがたいです。

ありがとう ありがとうを
沢山感じさせていただいた連休初日。

明日もがんばろう♪
by cesta_ikebukuro | 2011-09-23 23:26 | 日常