人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお礼とご報告 2012.05.02(水)

昨日はSaxophone Quartet ACE music live

着席で40人越え お食事もしたいといってくださっている。
入りきるんだろうか 気持ちよく過ごしていただけるんだろうか
って心配していたのですが、
老婆心でございました045.gif
知らず知らずのうちに 頭が固くなっているんだなあ。
さっさとレイアウトする若いSQAの皆さん さすがです。
案ずるより何とやらで 55名入られたそうです。
皆さんほぼ着席できていたと思います。
フードもワインも沢山召し上がっていただきました。

音楽で皆がひとつになる楽しさ
これがライブの醍醐味なんですね。

飲んで食べて笑って060.gif
SQAライブ大成功!


これからは、これくらいの人数なら大丈夫です(笑)
当日店の方にお問い合わせをいただいた数名の方も
きっと 一体化の中にいらっしゃったでしょうか。

Saxophone Quartet ACEの皆様
数あるお店からチェスタを選んでいただいて
それも初めてのリサイタルに! 
私たちにとっても 楽しい時間でした。

ありがとうございました!

ライブのお礼とご報告 2012.05.02(水)_d0233735_21251089.jpg

by cesta_ikebukuro | 2012-05-02 23:13 | ライヴ・コンサート