人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はサービス行き届かずごめんなさい 2012.05.13(日)

今日は満席 回転。 
嬉しいのに嬉しいのに 落ち込んでいる私です。
サービス行き届かずごめんなさい002.gif

この気分は・・・ナースのとき
新卒のとき 申し送りをうまく出来なかった夜勤明けみたい。

さっき シェフと話してホッとした。
慰めてくれてありがとう。
いくつになっても勉強だもんね。
オーナーは頑張ります。

いろんな人と語り合いたい。
もっと世界を広げて行けたらね!

これからしばし休憩して
18時からディナーです♪

日曜日の夜 我と思わん方
一緒に楽しく過ごしましょう。

お待ちしています♪
by cesta_ikebukuro | 2012-05-13 16:47 | 日常