人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス キャンドルコンサート ありがとうございましたm(__)m

素敵な夜でした。


クリスマス キャンドルコンサート ありがとうございましたm(__)m_d0233735_2033164.jpg


クリスマス キャンドルコンサート ありがとうございましたm(__)m_d0233735_20334158.jpg


                ささやかなクリスマスを祝おう 心に火を灯して

クリスマス キャンドルコンサート ありがとうございましたm(__)m_d0233735_2034492.jpg


クリスマス キャンドルコンサート ありがとうございましたm(__)m_d0233735_20341915.jpg


OPENして二年目のクリスマスを
こんなに素敵に迎えることができたこと
心を静めるのにたいへんで
なかなかアップできませんでした。

一生懸命準備してくださった Hirocoさま
本当に本当に嬉しかった。
貴重な時間を使ってくださった 菅さま 立野さま
本当にありがとうございました。
ダリオさま
ムードを盛り上げてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして 何より
クリスマス寒波の夜 ご来店くださったお客様
ありがとうございました。

皆様に幸せが降りそそぎますように。

ささやかな灯りを ずっと灯し続けたいです。
by cesta_ikebukuro | 2012-12-27 20:55 | キャンドルナイト