閉店のお知らせ

明けましておめでとうございます。
皆様今年もよい新年をお迎えのことと思います。

新年早々ではございますが
春より先のお問い合わせが増えて参りましたので
少し早めにお知らせをさせていただくことにしました。

2011年 4月にカフェダイニングとしてオープンして以来
たくさんの方にご利用いただき、本当にありがとうございました。
チェスタは3月末日をもちまして、閉店の運びとなりました。

2月末日までは今まで通り 貸切パーティー・イベントスペースとしてお受けしております。
3月はレンタルスペースとドリンクのみの提供とさせていただく予定でおります。
閉店のお知らせではございますが、重ねまして
何卒、今しばらくチェスタをよろしくお願いいたします。

ようやくたくさんの方々にに知っていただき、これからというとき
この休みの間にも日々お問い合わせをいただいている最中
このような場所がどれだけ必要とされているかをひしひしと感じながら
閉店せざるを得ないことは、実に不本意で断腸の思いです。
としか・・・ここでは十分な説明ができなくてすみません。

遠くからはるばる訪れてくださった方、
何度も何度も、本当に何度も繰り返しご利用くださった方々に
励まされ温めていただき、未熟な私達がまがいなりにも
ここまで進んでこれましたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

チェスタ 代表 
中川優子
[PR]
by cesta_ikebukuro | 2015-01-04 02:50 | お知らせ